私たち、ヒューマンマネージコンサルティング株式会社では、『マナー、コミュニケーション、ホスピタリティなどの「研修事業」』と『CS(顧客満足)向上などの「コンサルティング事業」』の拡大・充実を図るべく、ヒューマンネットワークサービス株式会社様とのコラボレーションを開始いたしました。ヒューマンネットワークサービス株式会社様と当社の共同企画により、ヒューマンネットワークサービス株式会社様のサービスのご提供や講師、コンサルタントのご紹介を申し上げます。 ヒューマンネットワークサービス株式会社 「ファーストクラスのおもてなし」をモットーとする、 国際線客室乗務員出身の社員たちで構成する接客のプロフェッショナル集団。 2007年11月設立 一般労働者派遣事業許番号 般13-306023 有料職業紹介事業許番号 13-ユ-307312 これらの事業にご興味、ご関心の方は、法人様問い合わせより、必要事項及び「お問い合わせ」の欄に、ご興味、ご関心の事業名を記載の上、送信ください。ヒューマンネットワークサービス株式会社様の担当、若しくは、当社から、ご連絡を申し上げます。 ヒューマンネットワークサービス株式会社は、「おもてなしの心」を軸に、3つの事業部を柱として、連携を取りながら運営しております。 ■おもてなし空間プロデュース事業部 お客様が心をひらき、気が付いたら自然と笑顔になっている・・・そのような空間をつくるお手伝いをさせていただきます。 <ヒューマンネットワークサービスの実績> JR・びゅうトラベルサービス様、カシオペアクルーズ。 出版社との事業連携、研修・講習会プロデュース。 店舗プロデュース、コンサルティング ■おもてなし人材育成事業部 お客様に喜んで頂くために、自分で考え、行動できる自立型人材の育成をいたします。 <ヒューマンネットワークサービスの実績> POLA様講演 インターコンチネンタル様、エーザイグループ様、洋菓子店舗様研修など。 大学講義、CAたまご塾Ⓡ主宰。 ■人材派遣事業部 国際線客客室乗務員出身の人材で構成される、おもてなしのプロフェッショナル集団を派遣いたします。 <ヒューマンネットワークサービスの実績> ホテル(ホテルオークラ様、インターコンチネンタル様、ANA様、日航様、ウェスティン様など)への人材派遣、 お取引企業(川崎重工様、ヤンマー様、岩谷産業様、日経新聞様、読売新聞様、他各種団体)   ~おもてなし人材育成事業部~ 【講師派遣研修集プログラム(一例)】 ■マナー関係
  • ビジネスマナー徹底研修
  • 電話・来客対応研修
  • CS(顧客満足)向上研修
  • 食事マナー研修
■コミュニケーション関係
  • コミュニケーション能力向上研修
  • 「報・連・相」スキルアップ研修
  • クレーム対応研修
  • セールススキル向上研修
  • 気配り研修
■ホスピタリティ関係
  • ホスピタリティ研修
  • 顧客満足度向上研修
  • 顧客対応研修
■階層別研修
  • 内定者研修(社会人になるための意識付け)
  • 新入社員研修(ビジネスマナー、チームビルディング、ビジネス文章力、メンタルケアなど)
  •  若手・中堅社員研修(若手社員モチベーションアップ、社会人に必要な基礎力向上など)
■その他 
  • 女性対象プログラム(女性リーダー指導力研修、モチベーション向上、仕事とライフワークバランス向上、職場復帰支援など)
  • 学生対象プログラム(就職面接必勝研修、自己分析研修、立ち居振る舞い研修、エントリーシートの書き方研修など)
  • ストレスコーピング(個々人のストレスを自身でどう対処するかのメンタルコーチング)
copyright(c)2016 ヒューマンネットワークサービス株式会社 これらの事業にご興味、ご関心の方は、法人様問い合わせより、必要事項及び「お問い合わせ」の欄に、ご興味、ご関心の事業名を記載の上、送信ください。ヒューマンネットワークサービス株式会社様の担当、若しくは、当社から、ご連絡を申し上げます。